マユ~。の読書中心の生活

アラフォーおひとり様の日常通信

これぞ大人の贅沢!『チップスター ショコラ アーモンドクランチ』が美味過ぎてツライ

お菓子大好きマユ〜。(@mayuu_pp) です。

またまた、秘密兵器的な美味しいお菓子を見つけてしまいましたよ!

それが地域限定・セブンイレブン限定発売のレアお菓子、 『チップスター ショコラ』と 『チップスター ショコラ アーモンドクランチ』!

去年(2017年)東京のみの限定発売で人気を博したという『チップスター ショコラ』が 、
今年は新たな味の『アーモンドクランチ』を加えて群馬にも登場したんです!

これがまー、劇的に美味い!!

↑このツヤ、コクのあるビターチョコがタップリの上にカリカリのアーモンド!

↑チップスターにのる限界までチョコが!

チョコのみの『チップスター ショコラ』も美味しいんですが、わたしはこちらの『アーモンドクランチ』に超ハマりました。

。。。しかし、これ、驚きのお値段なんですよ。。。

ナント12枚入で378円!

コンビニのお菓子が割高だといっても、そうそう300円は超えないと思って値段も見ずに買ってきて、
バリバリ食べちゃってからレシート見てビビったわーw

軽く300円超えてきましたよ、400円に迫る勢い!

お値段を知ってからは、1日2枚ずつくらい大事に食べてます。

良くまあ、こんな振り切った商品出したもんですねぇ(笑

本当に美味しくって、定番化して欲しいお菓子ですが。。。ホント、贅沢品ですよ。

取り扱ってる地域在住で まだ食べたことない人は、ぜひ一度。。。と言いたいところですが、知らないほうがお財布は幸せかもしれません。。。

あー、売ってるうちにまた買ってこよう!

〇追記:「おやつ」カテゴリーの過去記事はこちらをチェック!↓ mayuu-dks.com